感染症対策についてのお知らせ

2022-01-21 (金)

日頃より ninaru hair room をご利用頂き、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス対策についてのお知らせと、お客様へご協力のお願いです。

安心してご来店いただける様、しっかりと感染対策に取り組んで参ります。

 

 

【営業時間の変更】

1月25日より営業時間を

10:00〜16:00までと短縮させて頂きます。

 

ご予約のお客様が終わり次第、営業終了とさせて頂きますので、 

お電話でのご予約の際に繋がらないこともございますので、

LINEでのご予約をオススメいたします。

お電話の場合は、お手数ではございますが後日改めてお願い致します。

 

定休日につきましては、変わらず毎週月曜日、第三火曜日となります。

 

 

【店内での取り組み】

・スタッフのマスク着用

・スッタフの検温

・スッタフの手洗い、手指消毒 

・セット面、お客様の手が触れる場所への消毒

・ハサミ、コーム、シェーバーなどお客様毎に消毒

・店内の換気

・空気清浄機随時稼働 

・ソーシャルディスタンスの確保

・セット面間に仕切り

 

 

【お客様へのお願い】

・受付に消毒液を設置しておりますので、ご来店時に手指消毒をお願いいたします。

・各セット面 、お手洗いにも消毒液がございますので、ぜひお使いください。

・37.5℃以上の発熱がないか、ご来店時に検温させて頂きます。 

・施術中もマスクの着用をお願い致します。

※薬剤でマスクが汚れてしまう場合がございますので、ご了承ください。

※替えのマスクをお持ちでない場合は、ご用意しておりますので、お声がけください。

・風邪、体調不良等の症状がある方は、ご来店をお控えくださいますようお願い致します。

 

 

なお今後の感染状況次第で、営業時間等を変更させて頂く場合もございます。

大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

 

ninaru hair room

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


<< 「ninaru」 9/2...

- site navigation -

SCROLL